衝動買い:新iPod Shuffle

| | コメント(0) | トラックバック(1)

 本日、販売が開始されたiPod Shuffleを早速購入してしまいました。

 一番初めに購入したiPodは初代i Pod miniで、それから数えると実に4代目のiPodになります。

 サイズが半分で重さも10.7gとなったことで最近再開しているジョギングに便利だろうということや声で楽曲情報を教えてくれるVoice Over機能(イントロクイズにも使えそう1?)等の特徴もありますが、単純に一目ぼれしてしまいました。

 で、ここで気がついたのが一番初めに買ったiPod miniと容量が同じだということ。しかも値段は3分の1。フラッシュメモリがムーアの法則のごとく安くなっていくことを改めて感じます。

 現時点での到着予定は2009/03/23 - 2009/03/25とのこと。3-5営業日で出荷予定となっている表示とは一致していないのですが、今から楽しみで仕方がありません。

 ちょうど春になることもあるので、新しいiPod Shuffleをつけて皇居でも走ってみようかと思います。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 衝動買い:新iPod Shuffle

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://decchy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/687

» iPod Shuffleが到着(縁の下の目立ちたがり屋)~のトラックバック

 先日購入したiPod Shuffleが届きました。  第一印象は、やはり予想以... 続きを読む

コメントする

Profile

HN:decchy
大手通信会社でエンジニア・営業経験を積んだ後、IT系ベンチャー企業に転職、 営業・企画・PR等を行うマネージャー業務を担当し、 2008年の東京インタラクティブ・アド・アワードに入賞する等の実績を残す。
現在はプライベートエクイティに転職し、投資業務並びに経営支援、新規事業開発支援業務に従事中。

音楽・読書を中心としたPrivateのブログはこちら

Search by Google

Google

ブログパーツ