SH906iを購入しました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 6月3日に発売されたDocomoSH906iを購入しました。まだBluetoothやデコメアニメ等は試していないのですが、とりあえずCMでも紹介されていたタッチパネル機能を試してみることに。

 結論としてはiPod touchのような滑らかな動きではありません。また、液晶が汚れやすいので一度使うごとに拭かなければいけないのとマイナス点。

 とはいえ、BluetoothやWindows Media形式の動画、デコメアニメなど試してみたい機能が色々とあるので、この週末にあれこれ試してみたいと思います。

 もっとも、デコメアニメは送る相手がいないと試しようがないのですが…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SH906iを購入しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://decchy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

Profile

HN:decchy
大手通信会社でエンジニア・営業経験を積んだ後、IT系ベンチャー企業に転職、 営業・企画・PR等を行うマネージャー業務を担当し、 2008年の東京インタラクティブ・アド・アワードに入賞する等の実績を残す。
現在はプライベートエクイティに転職し、投資業務並びに経営支援、新規事業開発支援業務に従事中。

音楽・読書を中心としたPrivateのブログはこちら

Search by Google

Google

ブログパーツ