通勤の友

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 一日の数%を費やす通勤電車をもっと快適にしたいと思い、BOSEのオンイヤーヘッドホンを購入しました。Amazonで23700円と決して安い買い物ではなかったのですが、予想以上に快適で満足しています。

 まず、素晴らしいポイントとして音のバランスがいいです。数千円レベルのヘッドホンだと、やたらと低音部分が強調されてしまい、高音部分がかき消されてしまう印象があるのですが、そういったことがありません。

 また、装着感に関しても、耳にフィットする一方で圧迫感を感じることがありません。ヘッドホンの圧迫感が気になる自分としてはこの点も満足しております。

 「スーツ姿でヘッドホンしている姿はいかがなものか?」と思われるかもしれませんが、本当にオススメの商品です。

 そして、もう一つこの季節ならではのいい所も。

 それは「耳あて」になること。「寒さ対策は肌の露出面積を少しでも減らすこと」という点でも、非常に役に立っております。

 冬の通勤のお供に欠かせなくなってしまいました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通勤の友

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://decchy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

Profile

HN:decchy
大手通信会社でエンジニア・営業経験を積んだ後、IT系ベンチャー企業に転職、 営業・企画・PR等を行うマネージャー業務を担当し、 2008年の東京インタラクティブ・アド・アワードに入賞する等の実績を残す。
現在はプライベートエクイティに転職し、投資業務並びに経営支援、新規事業開発支援業務に従事中。

音楽・読書を中心としたPrivateのブログはこちら

Search by Google

Google

ブログパーツ