M-1グランプリ the BEST

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 世の中は明日から仕事だというのに、Amazonで届いたばかりのM-1グランプリthe Bestを見てしまっています。

 2001年から2006年のM-1グランプリのうち著作権上の理由で収録できないものを除きすべて収録されている他、M-1グランプリリターンズトと打たれた「幻の漫才」が29本収録されているDVDボックスですが、非常に危険です。

 早速、2006年のチュートリアルの「チリン、チリン!」、過去最高スコアをただきだしたアンタッチャブルの「父親への挨拶」等、いいとこどりして笑っています。(他の年と比較しても2006年のチュートリアルは最高に面白いです)

 その他に2001年当時の麒麟の若さ(そしてまだ川島の「麒麟です」の中途半端さ)やチュートリアルのテカリ等、改めてみる機会がない映像に酔いしれています。

 2008年、今まで以上に忙しくなると思っておりますが、このDVDは間違いなく癒しアイテムになってくれることでしょう。

 それにしても、面白いネタは何度見ても面白い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: M-1グランプリ the BEST

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://decchy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

Profile

HN:decchy
大手通信会社でエンジニア・営業経験を積んだ後、IT系ベンチャー企業に転職、 営業・企画・PR等を行うマネージャー業務を担当し、 2008年の東京インタラクティブ・アド・アワードに入賞する等の実績を残す。
現在はプライベートエクイティに転職し、投資業務並びに経営支援、新規事業開発支援業務に従事中。

音楽・読書を中心としたPrivateのブログはこちら

Search by Google

Google

ブログパーツ